ブログトップ

BABAうさぎの奮闘記 (しろうさぎ)

炎天下の焼き肉パーティー

 猛暑の炎天下、もの好きな?お仲間たち、
a0109288_054596.jpg
  暑さはあつさで立ち向かえ~とばかりに、
  屋外で焼き肉パーティーをしました、
  皆さん年金受給者ばかりの高齢者、30人近くの人が集う
  顔からは玉の汗がふき出して、流れ落ちていても、
  暑さなんてものともせず・・・、

  暑さの中、冷えたビールでカンパ~イ、
  焼きながら食べる味はまた格別・・・、美味しかった~~~、
  今日も元気に感謝して・・・、
  まだまだ食欲だけは衰えていないusagiはじめ、皆さん方です。

 
a0109288_0214844.jpg



    今年も友人から頂きました白いゴーヤ、
    薄切りにして生のままで・・・、私はポン酢味が好き、
      苦みが少なく美味しかった (*^_^*)。

a0109288_0471283.jpga0109288_1101521.jpg











 
 
[PR]
Commented by banban0501 at 2015-08-12 11:25
これは みなさん お元気な方々ばかりですね

きっと あの方もご一緒かしら???

BBQとビールがあれば 大汗かいても 私も大喜びですよ!!

台湾旅行でたくさん歩いて いまだに足が痛い(笑)

台風でご心配かけましたが それなりに ばっちり楽しんできました!!

ころんでも ただじゃ起きません~
Commented by しろうさぎ at 2015-08-12 21:26 x
  banban0501 さま
こんばんは~、そうです・・・、ご一緒に汗を流して楽しみましたよ、
女性群は殆ど据え膳状態、シアワセを感じながら・・・。

台湾旅行、台風だからこそ楽しめた事も有ったんでしょうね~。

Commented by semineo at 2015-08-13 23:39
こんばんはすっかり、ご無沙汰しています。
皆さん暑さに負けないで元気ですね~
冷えたビールはさぞや美味しかったでしょうね。
煙から良い匂いがしてきそうな雰囲気、
素敵な集いでしたね。
Commented by usagi140223 at 2015-08-14 20:53
semineo さま
こんばんは~、私の方こそ・・・です、
幾つになっても、食欲だけは衰えず・・・、お声がかかれば喜んでお出かけです、
大勢の皆さんとワイワイガヤガヤ・・・、普段の独りから脱して、愉しい楽しい時間でした。
Commented by rabbitjump at 2015-08-19 21:41
おおぜいの皆様と一緒にいただく事は素敵なことですね。
美味しいものはさらに美味しく(*^_^*)
楽しそうです。
今年の猛暑も圧倒されて退散でしょうか(^_-)-☆
ゴーヤいただいてますますお元気でお過ごしくださいますように。
Commented by usagi140223 at 2015-08-21 09:19
rabbitjump さま
コメント頂きながらゴメンナサイ、ご無沙汰ばかりですがとっても元気ですよ、
お盆休みに、こちらに来ていた娘家族が帰る時に、今度は私が一緒について行き、
16日から20日までが私のお盆休みとなりました・・・、
超未熟児の孫も、身長158㎝の中二になり、一緒に卓球が楽しむ事が出来て感涙です。
名前
URL
削除用パスワード
by usagi140223 | 2015-08-11 00:00 | Comments(6)