ブログトップ

BABAうさぎの奮闘記 (しろうさぎ)

更新の苦労

 更新の操作のお勉強

何度聞いても一晩寝ると忘れてしまう。自分ながら情けない~~~ 

やはり衰えのはじまった ばばうさぎ

何十年ぶりでしょう。こんなに真剣に頑張ったのは。

パソコンに挑戦して,老いる事遅らせることが出来たらいいなー

 でも一歩進んで二歩さがってでは無理ね・・・・・  
[PR]
by usagi140223 | 2007-08-31 15:03 | Comments(21)

パソコンに奮闘

 先生のすばらしいご指導のお陰で何とか更新成功、でも内心はドキドキ、ヒヤヒヤ

この三日間パソコン漬けの日々、ずいぶん奮闘したつもり、アドバイスを受けてやっとなのに

自分自身に叱咤激励 (*^_^*) まだまだ~・~今はじまったばかり、ファイト*ファイト
                 
[PR]
by usagi140223 | 2007-08-30 18:32 | Comments(10)

 ブログ完成なんてとんでもない、まだまだ・・・・恥ずかしい限り

機能もわからない、パソコン一年生にはちょっと早かったじゃないかと後悔、反省、

先生に申し訳ない、だったら頑張らなきゃね。あせらず、ぼちぼちいきましょう(^。^)

タイトルの<子ウサギの奮闘記>はやはり不適格、(あくまでも憧れ)

人生下り坂<ばばうさぎの奮闘記>が妥当、ボケない為に頑張りましょう~~~
[PR]
by usagi140223 | 2007-08-29 00:00 | Comments(10)

はじめまして

 ブログができました、ずいぶんお手伝いをいただきながらですが・・・・・
生まれたてで何もわかりませんが、お仲間入りよろしくお願いします
[PR]
by usagi140223 | 2007-08-28 00:00 | Comments(0)