ブログトップ

BABAうさぎの奮闘記 (しろうさぎ)

私にとっても色々な事が有った一年も本日で終わりとなりました、
勝手気儘なつたないブログに、多くの方々のご訪問を頂いたり、
また暖かいコメントを・・・、、本当に有難うございました、
来年は6回目の年女・・・、無理は利かなくなりましたが、
ブログはボチボチでも続けたいと思っていますので、どうかよろしくお願い致します、

皆様もよい新年をお迎えくださいませ。


a0109288_14455775.jpg
さようなら~~~


2011年、よろしくお願い致します
a0109288_1555032.jpg


a0109288_22302416.jpg
  思い出深い青春切符の旅、
     元気ばばさん とご一緒した時の似顔絵で、
       今年を締めくくりたいと思います。

a0109288_22565896.jpg

[PR]
by usagi140223 | 2010-12-31 00:00

学芸会・・・?

ず~と昔・・・、私たちの子供の頃は学校で学芸会ってありましたよね~、
今ではそう言わないのですね、
生活発表会とか、フェスタとか・・・、呼び名が変わっても、内容はやはり昔でゆう学芸会、
役柄を決めるのに大変でした、懐かしい~想い出 016.gif001.gif001.gif001.gif016.gif


a0109288_16433165.gif
               一週間ずれで、保育園と、小学校で・・・、
               孫たちからの招待にいそいそとお出かけしました。

          園児たちの可愛い動きに、
          パパ、ママ、じじ、ばば達の方が真剣顔、
          普段見たことないしっかりした演技に、成長を感じつつ・・・、
          私も童心に返り、ほんわかした一日でした。

a0109288_2122796.jpg


        小学校の方では・・・、

                地域の方たちのこんな協賛も・・・、
a0109288_1014402.jpga0109288_1018721.jpg

a0109288_10222241.jpg

 地域のサークルに混じって                                                                                  部活として奮闘


a0109288_10573360.jpg

a0109288_10575676.jpg

a0109288_10585632.jpg

a0109288_10592060.jpg

a0109288_1101328.jpg

a0109288_1103612.jpg



a0109288_11223613.jpg

[PR]
by usagi140223 | 2010-12-15 00:00 | Comments(42)

a0109288_13471655.jpg

暫らくのご無沙汰でした、ブログ更新にやっとエンジンがかかりました~、
雑用に追われ、おさぼりしてる間に今年もとうとう最後の月となってしまいました、
その間に何度もお出で頂き、ご心配下さった皆様方のお気持に感謝致します、有難うございました

愛知県内の紅葉も真っ盛り・・・、
近くのお寺さんで行われた稚児行列、孫たちが参列したので、でしゃばりババも一緒に・・・。


a0109288_0211941.jpg
     朝早くからの準備、
     お化粧を嫌がる小さな子供さん
     押さえつけてでもまずはお化粧を・・・、
  可愛そうな雰囲気・・・。

a0109288_20202895.jpg


        境内の紅葉もすばらしい~~~ 
 a0109288_12312022.jpga0109288_12322314.jpg

a0109288_143409.gif

                                                                  大きな大きなお土産でした
a0109288_12512780.jpga0109288_12465483.jpga0109288_1248660.jpg

    先頭には雅楽隊、総勢300人ほどの大行列       お稚児さん一人に3~5人の付き添い・・・、 ジィジもバァバも楽しみました

      









            
[PR]
by usagi140223 | 2010-12-01 00:00 | Comments(34)